googlefc.callbackQueue.push(googlefc.showRevocationMessage)

100DAYS

100日後に生まれ変わりたい26歳女

22day:継続は力なり、しかし無理はしない

 

こんにちは

 

今まで毎日更新するぞ!と意気込んでいたのに

21日を堺におやすみしがちな看護師Aちゃんです

 

言い訳をすると今本当に仕事が忙しくて、、、

しかも体調も崩して、、、

そのあと旅行にも行ったし、、、

 

ええ、すべて言い訳です

 

でもこのお休みしていた間に少し気づいたことがあって

「ああ、私この1ヶ月わりと無理していたのかも」

 

まあ色々ありましてこのブログを始めて

新しい挑戦に毎日ワクワクしていたんです

でもその一方で急に頑張りすぎた一面もあって

なので継続は力なり、でも自分のメンタル、身体的不調にはしっかり向き合いつつ

というスタンスで頑張っていけたらと思います

 

今までよりも密度の濃い、すこしでもみなさんのためになるブログを目指していくぞ!

 

 

そういえば屋久島に行きました

初めてトレッキングというものを体験して自然の素晴らしさに触れて

とても幸せな時間でした

f:id:oonurseyameyoo:20240427122350j:image

また別記事でまとめていこうと思います