googlefc.callbackQueue.push(googlefc.showRevocationMessage)

100DAYS

100日後に生まれ変わりたい26歳女

26day:おやすみを満喫する

 

こんばんは

GW1日目終了しました

 

久しぶりに10時過ぎまで寝て

洗濯物干して

しっかりお化粧して

髪の毛まで巻き巻きして

可愛いお洋服着て

お出かけしてきました

 

うーーーんっ気持ち良すぎた

沢山笑って幸せチャージ

 

 

一人暮らししてから、一人のおやすみを休むことに使うことがいつの日か勿体無いって思うようになってました

なんかしなきゃ、部屋汚いし、掃除しなきゃ

ああ今日も何もしないで1日が終わった

そんなふうに思う日がとても多い

実家にいるときなんか11時過ぎまで寝て、昼ごはん食べてまた寝て

起きてコンビニ行ってアイス買って、なんならまた寝て

何もしない1日が当たり前だったのに笑

一緒におやすみを満喫してくれる家族の存在はとても貴重だということに気づきました

 

なので当分はやすむ!!!と決めた日は

何もしなくても自分を責めないようにしようっと

 

 

みなさまもゆっくり休んでください