googlefc.callbackQueue.push(googlefc.showRevocationMessage)

100DAYS

100日後に生まれ変わりたい26歳女

27day:おフェロメイクにはまってみる

 

こんにちは

GW2日目です

いい天気気持ちいい〜

 

今日はメイクについて

少し前「おフェロメイク」なるものが流行ったのは覚えていますでしょうか

 

濃いめのジュワッとチークのモデルさんが雑誌の表紙をよく飾っていた2018年

 

実はおフェロメイクはイガリシノブさんが第一人者だったそうで!

インフルエンサーのももちさんが投稿した動画の中で知りました

ちなみにももちさんは動画がめちゃめちゃ参考になる

本当に女の子の味方って感じの人、いつもありがとうございます

www.youtube.com

 

この動画のメイクがあまりにも可愛すぎて、、、!

実際にしてみました

 

いや、可愛い

私元々かなりクマが濃くてわりと常に顔色悪いんですけど

このメイクすると多幸感というか顔色がとてつもなくいい

その日1日鏡を見るたびに嬉しい気持ちになりました

アイメイク、チークを統一して、リップをマットにすることで

顔全体の統一感がすごい

 

とりあえずWHOMEE リップ&チーク リンダオレンジは必ず買う

これはマスト

手持ちのhinceのピンクチークでも可愛くできたけどオレンジメイクが今夏の気分🍊

 

ガリさん自体が美人すぎてこんなお綺麗な方に化粧してもらえたら

幸せだろうな〜〜〜

 

 

やはりメイクは魔法ですね

「可愛いは作れる」by canmake

というかcanmakeという名前ですらよくできたもんだ