googlefc.callbackQueue.push(googlefc.showRevocationMessage)

100DAYS

100日後に生まれ変わりたい26歳女

23day:色々な場所へ行き、経験する

 

こんばんは

 

突然ですが旅行が趣味です

その土地に行って地元の方や地元のお料理

風景を見て、実際に感じることが好きです

旅行っていいです

まず「ここいきたいかも」っていうトキメキから始まって

計画段階も楽しい

旅行も楽しい

帰ってきた後の思い出も楽しい、思い出を人に伝えるともっと楽しい

トラブルはわりとつきものだから命失わなければすべてよし精神で割とすべて受容してます

(先日もロストバゲッジしかけた)

 

 

実は先日屋久島に行ってきました

私の友人達はありがたいことに本当に行動力がある人が多くて

「行きたい?え、行こ!」

とすぐに旅行に飛んでいきます

 

次の日仕事だろうが

時差があろうが関係なし

 

いきたいところがあればバック一つで出かけていきます

 

note.com

 

実は気ままにnote投稿してます

今回屋久島の楽しさを存分に書けたかな、と思ったので

はてなぶろぐの読者様にも是非読んでほしくて、、、

お時間あれば是非😀

 

 

ああ〜たのしかったな

次はどこへいこうか

 

昨日夜勤だったのでもう眠たいです

みなさんGW楽しんでください