googlefc.callbackQueue.push(googlefc.showRevocationMessage)

100DAYS

100日後に生まれ変わりたい26歳女

24day:自分の気持ちに正直になる

 

こんばんは

 

遅い更新になりました

明日も仕事なのに眠れない現象がおきています

困った

 

今日は久しぶりに誰にも会わない休日を過ごしました

色々と落ち着いて考えをまとめることができた

 

さて

最近は表題の通り

「自分の気持ちに正直になる」練習をしています

今までわりと周りに気を遣って、何をしたいか、どこにいきたいか、何を食べたいか

周りの空気を読んで生きてきました

そうしていると自分の本当にやりたいこと、したいことが見えなくなる時があって

そんな自分に嫌気が差す瞬間がありました

 

これは自分の長所でもあり短所でもあります

良い言い方をすれば協調性がある

悪い言い方をすれば自分がない

 

でもそんな自分をまるっと愛してくれるのは

自分だけ

Love myselfの精神

大切にしていきたいと思います

 

趣味は結果を残すことが重要なのではなく自分が心から楽しんでやれることが重要です

そんな簡単なことを忘れてました

 

 

 

自分が本当にやりたいこと

周りの目を気にせず探していこう

 

 

 

我慢するほど人生は長くないので

楽な方にたまには流されたっていいんじゃない?