100DAYS

100日後に生まれ変わりたい26歳女

21day:自分に似合うスタイルを知る

 

こんにちは

とてもいい天気できもちいい土曜日ですね

 

どんな人にも自分に似合うスタイルがあると思います

最近では骨格診断、パーソナルカラー診断はかなり画期的〜

 

 

今まで試着せず洋服を買った時

「私が着るとなんか似合わない」

「服にしか目がいかない」

「可愛い愛じゃどうなのになぜか私の目に塗るとくすむ」

そんなことがあったと思います

 

この二つの診断が出てきたことで

自分に似合うスタイル、色がある

ということに世の中の女性が気づくことができるきっかけになりました

 

 

骨格診断

パーソナルカラー診断

いつか受けにいきたいなと思いつつ値段がわりと高いので

ネットで簡単にできるものを今日はやってみました

www.lettuce.co.jp

www.etudehouse.com

 

結果

骨格:ウェーブ

PC:イエベ春

予想通りの結果になりました

 

 

ボーダーのお洋服わりと好きなんですけど

骨格ウェーブさんは似合わないみたい

Vネックも好きなのになんか似合わなくて

長年の悩みがわりと解消されました

 

 

これはまた服の断捨離に役立ちそうです

 

服の購入時は試着必須!

もし着てみて全身像よりも服に目が行くようなら似合わない証拠

 

自分に似合うスタイル、一緒に探していきましょ