100DAYS

100日後に生まれ変わりたい26歳女

20day:自分の目標を声に出してみる

 

こんばんは

ついに待ちに待った金曜日

くぅ〜最高ですね、明日はおやすみです

今日は少しだけ夜更かししちゃう

 

 

今日、友人に

「将来どんな人になりたいのか」

と聞かれました

 

その時に

「自分自身に誇りを持って生きられる人になりたい」

 

と伝えました

 

それは仕事においても私生活においても同じ

 

 

ああ、今日仕事で失敗しちゃったな

ああ、今日人に優しくできなかったな

 

 

そういうちょっとした後悔は毎日ありますが

少しずつ少しずつ

自分の理想像に近づいていけたらいいなと思う金曜日です

 

 

理想についてもそうですが

自分の目標は声に出して

周りの人に聞いてもらうことが大切だなと

 

有言実行とはよく言ったものです

人に聞いてもらうことで自分の思考が整理されるし、頑張らないとという気持ちになります

そしてこうなりたいと目標を伝えることで思いもよらない所からチャンスやご縁を頂けたりもします

 

中々口にするのは恥ずかしいこともあるけど

積極的に発信していけたらいいなと思ってます

 

 

今日で5分の1

とりあえず必ず100日、やり切る!