100DAYS

100日後に生まれ変わりたい26歳女

14day:英語を話せるようになりたい

 

こんばんは

 

突然ですが英語を話せるようになりたいです

これ割とずっと毎年の目標で

でも毎年叶わなくて

今年こそ叶えたいと思った次第です

 

 

ありがたいことにお互いマインドを高めたいと思える友人がいて、

今日話してて決めました

 

 

今年こそ英語を話せるようになろう

 

 

1人だと頑張れないかもしれないから

2人で頑張ろう!!って

とりあえず2人で本屋行ったらテキスト売り切れてたので明日以降になりましたが。笑

 

この前初めて英語のコーチングを受けました

・英語が話せるようになったらどうしたいか

・英語が話せるようになるにはどうしたらいいか

 

具体的に人に話すと実行しようと思えるし

実現できる気がしてくる

 

なので友人同士でコーチングしあおうという魂胆です

 

 

学校生活で順位付けられるのってすごい嫌だったけど

ああやって順位付けされるのってモチベーションだったかも

 

 

💐英語話せるようになるためにどうするか

・毎日英語に触れる

・トイック勉強する

ここの目標設定はもう少し明確化しよう

 

💐英語を話せるようになったら何がしたいか

・海外旅行に行って現地の人とコミュニケーションを取りたい

・日本でも困ってる外国人を助けたい

・外人の友達を作りたい

 

 

今年こそ長年の夢叶えるぞ!!!

 

 

 

そして気づいたら読者の方が5人もいました。

幸せです。

毎日更新するのが割としんどくなったり、私本当にこのままでいいのかなって思った時期でした。

皆さんが見てくださるので毎日更新、頑張ろうと思います!

皆さんも何か頑張ってる中だと思います。立場は違えど、お互い夢に向かって頑張りましょうね☺️🌸途中立ち止まることはまた飛躍するための準備です!気負わず行きましょう!