googlefc.callbackQueue.push(googlefc.showRevocationMessage)

100DAYS

100日後に生まれ変わりたい26歳女

9day:朝白湯続けてみて

 

こんにちは

 

今日は白湯を始めてどう変わったか

評価日です!

 

 

感じた変化

・排尿回数が増えた

・ささくれがなくなった

・水を飲む習慣がついた

 

 

元々水飲むの結構苦手だったんですけど

習慣付けると意外とできるものですね

そしてトイレに行く回数が格段に増えました

 

一時期ほんと水飲まなすぎて1日3回くらいしかトイレ行かない時ありましたが

今は6回はベースで行ってるきがします

 

元々乾燥肌ではないので肌のしっとり感とかは格段に変わった〜!とは思えないですが

乾燥が気になることはなかったです

 

白湯は割と味があったので

最初ちょっと嫌でしたが慣れると大丈夫

 

あと朝から温かいものを飲むとスイッチが入りますね

 

 

朝起きると

「あ、白湯作ろう」

って必ず思うようになりました

(サボった日も実はあります)

 

やはり習慣って大切!

 

 

ゆるゆるっと続けていこ

夏になったら冷たいお水がのみたーいって

なっちゃいそうだけどね😛

 

 

今日は短めですが評価のみ

 

新年度になりましたね

ゆるりと頑張って行きましょう