100DAYS

100日後に生まれ変わりたい26歳女

4day:目指せミニマリスト

 

こんばんは

 

今日はお部屋を片付けていこうと思います

 

ほんの1週間前まで散らかっているのがデフォルト

ものがたくさん溢れているのが幸せだとずっと思ってたのですが、

意外と余白があるのが幸せだと気がつきました

片付けをするといらないものが見えてくるって本当

 

なので少しずつ余白、余裕のあるお部屋に育てていきたいと思います

 

断捨離〜

 

とりあえずニトリダイソー

必要な収納グッズを揃えにいきます

 

この前無印良品見てて思ったんですけど

ファイルボックスって諸々の収納に最適なんですよ

掃除用具、食品、もろもろのストック類

シンデレラフィットすると興奮する!

ちなみにファイルボックス4つ購入しましたがまだまだ足りないですね

 

片付け済み

洗面所、クローゼット、寝衣類

 

キッチン、リビング、本棚、玄関、靴箱

 

 

 

目標

☑️クローゼット3割あける

☑️ローテーブルと玄関だけは毎日片付ける

☑️床にものを置かない

☑️4/10に進行状況振り返り実施

 

ところで別れた彼氏が2週間荷物取りにこないんですけど

そろそろ催促していいですかね?